まだ事態収拾の最中、それは十分に理解している。
たとえばTVで繰り返されるACのCM。たしかに批判が多かったと聞いている前のバージョンよりはマシだが、今のバージョンもあまり繰り返されるとやはり耳につく。
民間企業のTVCMも流れるようになってきたが、お詫び広告か、そうでなくても出稿している業種は限られ、多くのCMの冒頭には被災地向けメッセージが織り込まれている。
それはそれで、理解できる。
でも、いつまでそうするのだろう?
花見の自粛? 全く意味が分からない。
それはお上が命じることではなく、個々人が決めることだろう。
やりたければやればいい、と思う。
まだ早い、ということかもしれないが、いつまでもこうしているわけにはいかないのも確かだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿